• 締切済み

呉そごうの従業員出入り口

呉そごうでアルバイトをすることになり、研修を受けることになりました。 従業員出入り口からはいってくださいね。と言われたんですが、呉そごうの従業員出入り口はどのあたりにあるのでしょうか? 駅とは離れたところですか? 回答おねがいします。

みんなの回答

  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.1

直接聞けば分かることです それより、アルバイト先であっても特定の店舗名や会社名を出して質問する感性が間違いです。 正直言って、アルバイト先から解雇されても当たり前だと思いますよ。 理由は何でもありですが、根本原因はこの書き込みだと思います。 モラルの問題ですが・・・残念ですね。 *この質問を削除できれば早急にすることです 関係者が気付かないうちにしましょう。 そして、以後は注意しましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • そごう千葉店の駐輪場

    こんにちは^^ 最近そごう千葉店(千葉駅のすぐ近くのやつです)でアルバイトを始めたのですが、そごうには従業員駐輪場がないそうです。 私は通勤で自転車か中型のバイクを使おうと思っていたのですが、一般の駐輪場に停めておくと、結構なお金を取られてしまいます。 どなたか、千葉駅周辺で自転車orバイクを置ける場所をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

  • そごうでアルバイト

    そごうで短期なのですが、アルバイトをすることになりました。 お歳暮承りでPC入力が主な仕事です。 今度研修にいくのですが、その前に どういう仕事をするのか知りたいので、教えてください!

  • 地下鉄の出入口って、何で風が強いんですか?

    建物内部(デパート、地下街など)と直結してる出入口はそうでもないですが、 屋外や公道に面してる出入口ってすごく風が強くないですか? 外や駅構内は全然吹いてないのに、駅の階段だけやたら風が強かったりします。 なぜなのでしょうか?

  • 何故わざわざ出入り口で立ち止まる?

    素朴な疑問なんですが、わざわざ建物や乗り物の出入り口で立ち止まる人は、なぜそこで立ち止まるのでしょうか? 立ち止まること自体にはいろんな理由があると思います。 携帯をいじりたい、道を探している、人を探しているetc・・・ でも、部屋の出入り口など、わざわざ一番邪魔になる場所をピンポイントで選んで立ち止まる必要性がわかりません。 何か主張したいことでもあるのでしょうか? 素朴な疑問ですが、この理由がわかる人はいますでしょうか? 私の経験上、こういう立ち止まり方をする人はほぼ確実に女の人。それも比較的若い人が多いです。 *「気のせい」「偶然」と言う回答は無しでお願いします。 *念のため断っておきますが、女の人でも一部を除き大半の人は場所を選んで立ち止まっています。

  • ボーイング747-400 の出入り口は?

    NWのボーイング747-400(セントポール~成田) の成田到着時の出入り口は 12-21 の間ですか? 大きな機なので後方の 43-51 あたりからも出入り出来るのでしょうか。 http://www.seatguru.com/airlines/Northwest_Airlines/Northwest_Airlines_Boeing_747-400.php 到着時、なるべく早く出るにはどのあたりの座席が良いのか知りたいのです。 ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 周遊きっぷ「東京ゾーン」の出入口駅

    東京ゾーンの出入口駅に蘇我駅と成田駅が指定されていますが、これら2駅を出入口とすることは不可能と思います。 何故指定駅となっているのでしょうか?

  • そごうの入店研修について

    アルバイトで、横浜そごう内の飲食店に採用されました。 近々、入店研修というのを受けるのですが、すごく厳しいと言うのを聞きまして、すごく不安なのです。百貨店で働くのが初めてという事もあるのですが、前職で、上司がすごーーーーくいい加減な人で、何度もぶち切れ、しまいには、うつ病にまでなってしまった過去があります。うつは、もう平気だとは思うのですが、仕事が楽しみな反面、やはり不安で。。どんな研修をやるのか、どう厳しいのか知りたいので、教えてください。

  • 広島県呉市で住みやすいところ

    広島県呉市で住みやすいところ この夏に結婚をします。 相手と一緒に住む家を探していたところ、彼に辞令が出ました。 現在彼→千葉、私→埼玉に住んでいますが転勤先は広島県呉市。 まったくもって見知らぬ土地です。 どんなところかも分かりませんが、とにかくすぐに住まいを探さなくてはなりません。 ご意見お聞かせください。 JR呉線沿線(呉駅か新広駅)で検討していますが、住むのに便利なのはどのあたりでしょうか? 街の雰囲気・日常の買い物・治安等、どんなことでもいいので教えていただきたいです。 また私は今都内で仕事をしていますが、転居先でも新しい仕事をしたいと思っています。 求人情報なども合わせて教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 地下鉄への出入口を塞いでしまったら?

    毎日、地下鉄を利用しているのですが、私が乗降する駅では、どこかのビルの地下を通って地上に出る事になっています。 逆に言えば、その駅では直接地上に出られる階段は無いという事です。 考えれば、ほとんどの地下鉄は公道の下を利用している思うので、立地条件によっては地上の歩道に直接出られる階段を作ろうと思えば可能なはずです。 中には地上への階段を持っている駅もあるのは理解しておるのですが、私が乗降している駅を含めて、どこかのビルの地下を利用しないと地上に出られない事になっている駅が結構多いのはなぜですか? 関連疑問 1. ビルの地下を利用させてもらう代わりに、鉄道会社からビルの持主に何がしかの料金を払っているのでしょうか? 2. 例えば、ある駅に直結している全てのビルの持主の気が変わって 「明日からウチの地下を通るのは止めて下さい」 と、駅への出入口をビル側から塞いでしまったらどうなるのでしょうか? 誰もその駅では地上に出られなくなります。 無論、ビルの地下を乗降客に利用させる事で、地下の一般商店が繁盛する事もあると思いますが、それを無視して塞いでしまったら? ビルの土地と建物は私有財産ですから、鉄道会社の方から法的手段を取る事は難しいのでは? 3. もしかして日本中の地下鉄の駅に面したビルは、その地下スペースを乗降客に利用させなければいけない法律が存在する (聞いた事がありません)? と、こんな事を考えてしまいました。 勉強のため、どなたかお教え下さい。

  • 【周遊きっぷ】京阪神ゾーンの出入り口

    お世話になります。 京阪神ゾーンの出入り口に明石がありますが、  東京都区内→(新幹線)→西明石→明石 をアプローチ券に使えるでしょうか? http://yossee.main.jp/ticket/zone/index.html によると、周遊きっぷのアプローチ券の条件は、 ・ゆき券・かえり券とも、片道乗車券の条件を満足すること ・入口駅と出口駅は、同じ駅でも異なる駅でもよい。 ・ゆけ券とかえり券は、同じ経路でも異なる経路でもよい。 ・ゆき券とかえり券は、複数の出入口駅を経由してはいけない(新幹線を除く)。 とありました。これを読む限り、京阪神ゾーンの入り口を明石に設定して、そこまでたどり着ければ発券できそうに思えます。