• 締切済み

呉そごうの従業員出入り口

呉そごうでアルバイトをすることになり、研修を受けることになりました。 従業員出入り口からはいってくださいね。と言われたんですが、呉そごうの従業員出入り口はどのあたりにあるのでしょうか? 駅とは離れたところですか? 回答おねがいします。

みんなの回答

• 11otosann
回答No.1

直接聞けば分かることです それより、アルバイト先であっても特定の店舗名や会社名を出して質問する感性が間違いです。 正直言って、アルバイト先から解雇されても当たり前だと思いますよ。 理由は何でもありですが、根本原因はこの書き込みだと思います。 モラルの問題ですが・・・残念ですね。 *この質問を削除できれば早急にすることです 関係者が気付かないうちにしましょう。 そして、以後は注意しましょうね。