• 締切済み

マインスイーパーのプログラミング

コマンドプロンプトで起動するやつはできたのですが windowsに入っているようなGUIのマインスイーパーの作り方がわかりません。 具体的な作り方や、参考になるサイトを知っていたら教えてください。 使っているのは「Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition」です

みんなの回答

回答No.2

Windowsプログラミングですかね? それですと画像の張り方とか多少勉強が必要になりますが。 こことかどうでしょう? http://www13.plala.or.jp/kmaeda/winc/winc.htm

回答No.1

もしかしてフォームが作れないのでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/2008/product/express/install_vc.aspx 普通のボタンいっぱい並べて、ボタンのイメージ変えればできるかな・・・。かなり手間だけど・・・・。 Objective Gridとか使えば簡単かな。有償だけど。