• ベストアンサー

表面処理について

お世話になります 禁止事項に抵触しないようなので質問させていただきます。 鉄に対してモリブデンのコーティングを施したいのですがそのような業者がなかなかみつかりません。 二硫化モリブデンはたくさんあるのですが、モリブデン単体というのは少ないようです。 どなたかご存知でしたらお教えいただけないでしょうか よろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

真空蒸着 モリブデンというキーワードでGoogleと何社か検索できますよ

panic190
質問者

お礼

ありがとうございます! 真空蒸着でしたか。これで探せます。