• ベストアンサー

白塗りメイクの仕方についてお聞きしたいことがあります。

白塗りメイクの仕方についてお聞きしたいことがあります。 画像のような化粧は、やっぱり白粉を使っているのでしょうか?練りではないですよね? 白粉をするときは下地はいつもどおりの化粧と同じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 粉は使っていない感じですが 手とか首筋とか見ないとわからないですね http://www.mitsuyoshi-make.com/