• ベストアンサー

「D02HW」と「D02NE」のセットアップ

データ通信専用「D02HW」と「D02NE」のセットアップCD ユーティリティーソフトは、共用できますか。 現在「D02HW」を使用してます。 「D02HW」(USB型)のユーティリティーソフトで、 「D02NE」(PCカード型)を、ユーティリティーソフト を入れ替えずにそのまま使用できますか。 「D02NE」の本体のみを追加購入したいので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

.>共用できますか。 できません。製造メーカが異なりますので。 ユーティリティも異なります。 ゼロインストール対応でもありませんので使用にはドライバなどのインストールが 必ず必要です。 付属品なしで買うのであれば自分で判断出来るだけのスキルが必要です。 使用するのに最低限必要なものはEMOBILEのホームページ上から ダウンロード可能な様ですがcdの内容全てかは不明です。 購入されるなら自己責任でお願いします。

PHSfreak
質問者

お礼

jtake00さん、ありがとう。 セット品を購入します。