• ベストアンサー

iPod touch と em(データ通信カード:D12HW)の接続に

iPod touch と em(データ通信カード:D12HW)の接続について質問です。 先日、iPod touch(最新モデル)を購入しました。 自宅でのWiFi接続は、問題ないのですが外出したときに時々データ通信がほしいときがあります。 手元にem データ通信カード:D12HWは、あります。 これと、iPod touchの接続は可能でしょうか? データカードとiPod touchの接続は、USB接続(データ通信用変換ケーブル?←製品名わかりません)ケーブル使用を考えております。 iPod 自体使用するのが初めてなもので使用方法わかる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

直接接続することもできないし、USB接続もできません。 Pocket WiFiに機種変更して使うのがオススメです。

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.1

ドライバが無いんで、多分、挿せても使えないんじゃないかと思いますよ。