• 締切済み

emを加入条件にipod touchを買うか…

現在ipod touch 8GB 第2世代を持っているのですが 第4世代の32GBに買い替えようと思っています。 そしてネットにも繋げようと考えています。 なのでemを加入条件にipod touchを買うか どこかの電気屋とかでipod touchを購入してwimaxに入ろうか迷ってます ネットは結構する方です。 emの加入条件はにねんLのデータプランかスーパライトデータプランどちらかで pocket wifiつきで4800円です 私は学生なんで自分で払う事を考えると 少しでも安い方がいいんですが こうゆう事はよく分かりませんので どなたか分かる方お願いします 分かりにくくてすいません

みんなの回答

• memphis
回答No.1

WIMAXはEMより使用できるエリアが狭いから、事前にエリアを確認したほうがいいです。 私なら、EMにしますね。