• 締切済み

洗濯機搬入について

就職のためこの春引っ越しをします。 洗濯機搬入スペースに問題があります。玄関等は通常のものと変わらないのですが,脱衣所(洗濯機のパン)の入り口幅が扉をはずしても47 cm しかありません。これにあう洗濯機はあるのでしょうか。 ハイアール 全自動洗濯機 JW-K33B(W) 単品サイズ:約 幅455×奥行435×高さ805mm みつけたのですが,搬入可能だと思いますか? この洗濯機を使っている人,同じような状況になったことある人、洗濯機搬入に詳しい人、どうか教えて下さい。本当に困っています。

みんなの回答

回答No.2

幅より奥行が数字小さいなら、ドアはより狭い方で通過し、そのあとに90゚回転して置けば良いだけでは?

• takapiii
回答No.1

洗濯機搬入には詳しくありませんが、455は突起物を入れてのサイズのようなので(入れないと395)、扉は通るんじゃないでしょうか。 しかし、3.3kgとは結構小さいですね。こまめに洗濯するなら別にいいのかな? 主要メーカーは530を切る洗濯機はほぼ無いですね。