• 締切済み

一人暮らしの部屋探し、尼崎市の出屋敷まで通勤

こんにちは、尼崎の阪神出屋敷に通勤します。 そのため、引越しを考えています。現在東大阪在住、ちなみに地元は富田林市という大阪南部の場所。 通勤を楽にしたいということもあり、引越し考えています。 1Rもしくは1Kで、家賃は4万円台で、利便性が高いorのどかな地域である このような場所はないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• tadagenji
回答No.1

阪神のセンタープール前から出家敷間

kzkz26
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます 参考にさせていただきました