• 締切済み

北京五輪米国代表のケイトリン・ロウ中堅手の右側に写っている選手の所属大学(チーム)を教えて下さい。

以下の画像はアメリカの大学の女子ソフトボールチームの画像です。右側の選手の所属大学(チーム)を教えて下さい。 因みに、左側は北京オリンピックにも出場した2番打者のアリゾナ大学のケイトリン・ロウ中堅手です。 右側は恐らく血縁の無い同姓の選手かロウ選手の2人の妹さんの内のどちらかです。 妹さんは2人ともオレゴン州立大学の選手だそうですが、「オレゴン州立大学」「Oregon State University」で画像検索してもそれらしき画像がヒットしなかったので血縁の無い同姓の選手の可能性を考えていますが、画像を見る限り2人の顔が何処と無く似ている様な気もします。 御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。ソースとなる画像も貼って頂けると有り難いです。 画像URL:http://image.blog.livedoor.jp/domesaka/imgs/e/f/efb5aa70.jpg

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

答えではありませんが、探すヒントと言うことで オレゴン州立大のユニフォームはホームは白ベース、セカンドはオレンジベースのようです。 http://www.usasoftball.com/info.asp?uid=443 http://www.usasoftball.com/info.asp?uid=450 Oregon State Beavers Softball Team http://www.osubeavers.com/sports/w-softbl/orst-w-softbl-body.html で、レギュラーシーズンだとすればPAC-10のいずれかのチームだと思います。でも、該当するユニフォームのチームがないんですよね。 http://63.76.74.170/info.asp?uid=670 他の大学だと、ここでリンクされている各地区のカンファレンスに大学のリンクがありますから、そこで調べるしかないかも(ユニフォームはわかります)。ロースターはほとんどの大学が2010年に切り替わっています。 http://www.usasoftball.com/folders.asp?uid=1544

nakachan20
質問者

お礼

御回答有り難う御座います。 質問を一旦締め切って自分で探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アリゾナ州立大学周辺のホテルを紹介してください。

    年末より、3週間ほどアリゾナ州立大学へ研修に行くことになりました。現地から、ホテルを紹介されましたが、1泊1室180ドルで予算と折り合いません。 男1人、女2人の3人での研修なので2部屋必要なのですが、1泊の予算は2部屋で180ドル以内です。 アリゾナ州立大学まで徒歩で通える圏内で、どこか良い条件のところなどご存知な方はいませんか? また、現地の治安などについても教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 五輪代表選手って

    五輪代表選手ってなぜギリギリになって現地に行くんですか

  • オレゴンかワシントンか

    初めて投稿します。これからアメリカで広告学を専攻しようと思ってます。まだ他大学から返答待ちなのですが、現時点でUniversity of Oregon(オレゴン大学)とWasington State University(ワシントン州立大学)から合格通知をもらいました。幸運なことにアメリカ広告協会から広告学で有名な大学リストをもらうことができ、そのうちの2つに合格することが出来ました。自分では広告学のカリキュラム、入学する前の学生の成績の割合、学校の大きさ、学費費用、、交通の便利度(車がないので)、待ちの治安、有名な卒業生、日本のどの大学と留学協定校か(これは日本のどの大学が留学に関して認知した大学かどうか調べるため)、U.S.News.comのアメリカの大学ランキングなど、思いつく限り多角的に比較したのですが自分が見えてない部分をさらにカバーできたらと思っています。ワシントンの方は5月が締め切りで一時的にでも入学金を収めないといけないことになっているので短い期間でたくさんの回答を得ることが出来れば幸いです。最終的な結論は自分ですが、一つの判断材料として何かしらの情報提供、使えるウェブサイトなど、そして『私はどっちがいい』という一言コメントなどをいただけら幸いです。大学を絞り込むのに迷った方、実際にUniversity of OregonかWasington State Universityへこれから入学の方、在校生、卒業生、現地で働いている方、現在そのどちらかの州に在住の方、もしくは過去に住まれた方など、幅広く投稿を募集しています。また他の学校からの結果が出次第、皆様にご報告できたらと思ってます。

  • 北京五輪 選手団長の言葉

    もうオリンピック終わったのに、まだ引きずっててすみません(--; 先日テレビを見ていて、日本選手団団長が会見で話していた内容が 納得いかないのです。 内容は ・五輪は国と国との戦いに匹敵する。 ・中国や韓国は、国を挙げて選手強化に取り組んでいる。 ・英国はアテネからの4年間で470億もの強化費を注ぎこんで、今大会  でメダル獲得数が飛躍的に増えた というようなことを言っていました。 つまり、国が強化費用を出さないとメダルは獲れない、ということ です。 オリンピックって、そういう大会じゃないはずですよね? まるで軍隊を育成するかのように、国がお金を出して選手を育てて、 それでメダルを獲ったから何なんだって思いました。 みなさんは、どう思いますか?

  • 北京五輪出場選手のそっくりさん

    こんにちは! 北京オリンピックは終盤を迎えましたね。 それにちなみまして、出場選手のそっくりさん探しをしたいと思います。 例として、私が考えたのは・・・・・ 1. 鈴木桂治選手(柔道)とプロ野球の清原和博選手 http://www.heisei-kanzai.co.jp/ http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/baseball/080503/bbl0805031922007-p1.jpg 2. 谷本歩実選手(柔道)と高田万由子さん (笑顔が一瞬だけ似ていると思います。一瞬ですけどね・・・) http://www.tbs.co.jp/chax3/athlete/images/ayumi_tanimoto.jpg http://g002.garon.jp/gdb/GR/2P/1z/0I/_B/bQ/uV/tX/lX/o-/7O/tz1.jpg 3.(選手同士) 土佐礼子選手(マラソン)と福士加代子選手(陸上長距離) http://www.joc.or.jp/beijing/athlete/athletics/tosareiko.html http://www.joc.or.jp/beijing/athlete/athletics/fukushikayoko.html というような感じです。 このようなそっくりさんの組を発見された方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 日本人選手に限定しません。外国人選手でもOKです。 上記のように画像のリンクを付けていただくと助かります。

  • 中国で人気のある北京五輪代表選手(女子)は?

    中国の五輪代表選手で人気のある女子選手はどなたですか?

  • 日本か海外大学メリット、デメリットまた編入について

    こんにちは 現在受験生で日本の大学、海外(アメリカまたはカナダ)の大学どちらに進学しようか悩んでいます。 国内であれば志望は国際基督教大と慶應義塾SFCです。私がこの大学を候補にしたわけは゛文系に在籍しているものの理系の学問を学びたいから゛です 上記大学は文理の境界がありません しかし上記大学では理系分野の専門を深く学べないかもしれません(院に進学すればあまり関係ないような気もしますが) そう考えると もともと文理の境界がきっちりしていない海外に進学したほうが良いのではないかと考えました 一から理系としてやり直せますし そこで質問です ・日本に進学した場合や海外に進学した場合のメリット、デメリットがあれば教えて下さい(両国の大学を環境や学問的に比較してみたり、問題点に関してアドバイスなどお願いします) ・コミュニティカレッジから州立の有名大(アメリカやカナダでUC系以外の情報をおねがいします)に編入することはどれ程望みのあるものなのでしょうか? 候補はSUNY、オレゴン大、ミズーリ大、カンザス大、アリゾナ大、サンディエゴ州立大、ブリティッシュコロンビア大、サイモンフレーザー大などの(日本から見て)隠れ名門校です よろしくお願いします

  • プレ五輪と北京五輪の選手候補

    わからなくなてしまいました。北京オリンピックの前にプレ五輪というのがあるそうですがその選手候補は同じメンバーですか。春に楽天の田中投手が候補に上がったと聞いていましたがそれはどちらの選手の意味だったのですか。現在も候補ですか。

  • 女子五輪代表選手について

    たぶんアトランタ五輪だったかなと思うのですが(シドニーかな?)、、女子の水泳選手で五輪後に「芸能人になる」と行って本当にその後テレビとかに出ていた方がいましたが、誰だったか名前を覚えていません。教えてください。 あっという間に見かけなくなりましたけど。。

  • 北京五輪日本代表一次候補

    一次候補選ばれて故障した面々は沢山いるといわれてますが、私が知る限りでは下の11人しかいません。 ほかにもいるでしょうか? いたら教えていただけないでしょうか。 上原(巨) 高橋尚(巨) 高橋(巨) 青木(ヤ) 森本(日) マイケル中村(日) 多村(ソ) 長谷部(楽) 井端(中) 谷繁(中) 赤星(阪)

専門家に質問してみよう