• ベストアンサー

とある県 の 合資会社の建設会社の 従業員数と資本金を 知りたいのです

とある県 の 合資会社の建設会社の 従業員数と資本金を 知りたいのですが ネットで 検索しても わかりません。 なにか 方法は ございますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料の部分も多いですが帝国データバンク http://www.tdb.co.jp/

reo9546
質問者

お礼

testman199さん 回答ありがとございます。 帝国データバンクさんですね。 はずかしい話 クレジットカードをもってないので 無理でした。 ありがとうございます。