• 締切済み

BMW(E36 318is)のシートについて

現在318isのスポーツパッケージを所有しています。この車のシートはハーフレザー(横のサポート部分がレザー)となっていますが、レザー部分がすれてきてしまいました。このシートに使えるシートカバーはありますか?いい商品がありましたら、教えてください。また、同じような状態だった人がいましたら対処方法を教えてください。宜しくお願いします!

みんなの回答

• perazzi
回答No.1

残念ですが、専用シートカバーはありません。 その都市ごとに、外車専門のシート屋さんてのがあります。 根気よく、職業別電話帳で調べ、依頼したほうが、手っ取り早く、安価です。