• 締切済み

シンガポール早稲田

早稲田大学シンガポール高校について教えてください。 娘が県立最難関校に向けて受験まっただ中のこの時期、シンガポール辞令が出そうです。 この高校を選んで、推薦枠をとれないと、帰国後行ける大学が少なくなる不安があります。 この高校の評判を教えてください

• 高校

みんなの回答

• Imtv
回答No.1

授業+寮 の金はバカ高いですが、偏差値、授業の教え方は日本の早稲田と同じです。 大学の進学先も日本の早稲田高校の進学先とほぼ同じです。 去年まで友だちが通っていたので