• ベストアンサー

エラーメッセージ「Microsoft OfficeインターナショナルダイナミックリンクライブラリDLLが無い」出てしまいます

あるソフトを立ち上げようとすると、「Access2000SR-1Runtime」の設定をしますとなり、ディスクを入れなさいと指示されました。分からなかったのでキャンセルすると、タイトルに書いた「Microsoft Officeインターナショナルダイナミックリンクライブラリ(DLL)」が見つかりませんでしたとなります。 どうしたら、良いのでしょうか。知識も無いので困っています。どなたか教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R34_666
回答No.1

そのソフトはAccessってデータベースソフトで作られているんだと思います。 これを実行するためにはAccessの本体かランタイムパッケージが必要なんだけど、それが入っていないからインストールしましょうって事でしょう。

sumimint
質問者

お礼

ようやく、解決出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takajp
回答No.2

あるソフトのアップデートですね 「ある」という何前のソフトですか? あるソフトのメーカーのHPへどうぞ Q&Aが何かあると思います

sumimint
質問者

お礼

ようやく、解決出来ました。ありがとうございました。