• ベストアンサー

別府で魚の美味しいところご存知でしょうか?

別府で魚の美味しいところご存知でしょうか? 車で移動を考えています。 一人ですが、別府で魚の美味しいところでおすすめのところはありますか? 関サバ・関アジはこの時期でも大丈夫なんでしょうか?(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a0832669
回答No.1

別府在住のものです。石垣東7丁目にある割烹平家がオーソドックスでいいと思います。我々も宴会や接待などに使うところで、値段も高いとは感じません。

shelly-shelly
質問者

お礼

ありがとうございました。