• ベストアンサー

虚偽告訴で訴え、冤罪に追い込んだ真の悪人犯○者や、ぐるになって不当逮捕

虚偽告訴で訴え、冤罪に追い込んだ真の悪人犯○者や、ぐるになって不当逮捕した悪徳警○官や、ぐるになって不当起訴した悪徳検○官や、ぐるになって恣意的に故意により重く実刑冤罪にした悪徳裁○官や、投獄中に人権蹂躙しまくった悪徳刑○官らを、民事訴訟で訴えられますか。 証拠が必要ならどうやって証拠を見つけ出せばいいのでしょうか。 刑事事件として告訴した後、一旦大阪地検特捜部の検○官に不起訴処分にされたものを、再度証拠もなく再告訴することはできますか。 詳しくは『寄附を募ってます』で検索してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>詳しくは『寄附を募ってます』で検索してください。 「寄付を募ってお金をだましとろうとしている」というようにしかみえませんが・・・・? きちんと何があったのか書いて質問をしていただかないと意味不明です。

その他の回答 (1)

noname#105813
noname#105813
回答No.2

ここは一方的に告発するばではないのですが・・・