• ベストアンサー

虚偽告訴で訴え、冤罪に追い込んだ真の悪人犯○者や、ぐるになって不当逮捕

虚偽告訴で訴え、冤罪に追い込んだ真の悪人犯○者や、ぐるになって不当逮捕した悪徳警○官や、ぐるになって不当起訴した悪徳検○官や、ぐるになって恣意的に故意により重く実刑冤罪にした悪徳裁○官や、投獄中に人権蹂躙しまくった悪徳刑○官らを、民事訴訟で訴えられますか。 証拠が必要ならどうやって証拠を見つけ出せばいいのでしょうか。 刑事事件として告訴した後、一旦大阪地検特捜部の検○官に不起訴処分にされたものを、再度証拠もなく再告訴することはできますか。 詳しくは『寄附を募ってます』で検索してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>詳しくは『寄附を募ってます』で検索してください。 「寄付を募ってお金をだましとろうとしている」というようにしかみえませんが・・・・? きちんと何があったのか書いて質問をしていただかないと意味不明です。

その他の回答 (1)

noname#105813
noname#105813
回答No.2

ここは一方的に告発するばではないのですが・・・

関連するQ&A

  • でっち上げや虚偽告訴や真犯人と間違えられたりして、冤罪の長い投獄から出

    でっち上げや虚偽告訴や真犯人と間違えられたりして、冤罪の長い投獄から出所した人が、新証拠を見つけるのは不可能に近いのに、 冤罪で投獄されたままの人が、自分で、どうやって新証拠を見つけて、提出すればいいのでしょうか。 再審請求できる人は、よほど良運が良い人という感じなのですが。 始めの一審の公判からして、投獄されている人は、逃亡や証拠隠滅などができないかわりに、自分で目撃者を探したりするのも不可能なのですが。 矛盾だらけの司法制度をどうすればいいでしょうか。

  • 冤罪投獄で検索したら、パチンコ店員に暴行を加えられて、仕返ししようと行

    冤罪投獄で検索したら、パチンコ店員に暴行を加えられて、仕返ししようと行っていたところ、逆に暴行を加えられたと、店員2人に虚偽告訴で訴えられ、被害者の客の方が、一方的な暴行事件として逮捕起訴され、裁判官らもぐるになって、8月の実刑冤罪にされた、とあるのですが、これは事実だと思いますか。 公判の事件番号なども載っているようですが。

  • 悪徳裁判官、で検索したら、ロンリーフリーマンという同じ人物が2回も3回

    悪徳裁判官、で検索したら、ロンリーフリーマンという同じ人物が2回も3回も恣意的に実刑の冤罪にされた上に、人権蹂躙までされまくられ、西成警察署の刑事に暴行を加えまくられるという、とんでもない冤罪事件のことが載っていたのですが、事実だと思いますか。

  • 最高検による起訴について

    最高検による起訴について 大阪地検特捜部の証拠改ざん事件に関連して、最高検察庁が関係者を起訴しましたが、起訴先が大阪地検と聞きました。 日本は三審制を導入しているため、最高検といえども地裁に起訴するのは分かるのですが、最高検は最高裁が扱う事件を担当すると私は理解しております。 となると、最高検が地裁に起訴するということが可能なのか、それとも実際は大阪地検が代行して起訴しているのか、どちらなのでしょうか。 また、地裁での裁判はどの検察庁が担当するのでしょうか(大阪地裁、大阪高検、最高検のいずれか?)。

  • 天と地ほど呆れ返るほど違いすぎる対応・判決 

    風邪を拗らせて実家で休んでいただけの人物が、住居侵入などで1年6月の懲役の実刑にさせられて、勾留・服役(投獄)合わせて2年4ヶ月投獄され、 エイズ薬害を引き起こした主犯格である安部英が無罪になった、この両極端の判決を比べて見て、どう思いますか。 また、暴行を加えられた上に暴行を加えた加害者らに暴行の虚偽告訴で訴えられ、何重もの被害者が被告人に仕立て上げられ8月の懲役の実刑にさせられ、勾留・服役(投獄)合わせて1年6ヶ月投獄され、 人を轢き殺しておきながら逮捕もされず、在宅での書類送検だけで済まされ、交通刑務所に入る事もなく、痛くも痒くもない罰金刑で済まされるという両極端の処分・判決の違いをどう思いますか。 よぼよぼの爺だったが、例えば安部英が風邪を拗らせて実家で休んでいて住居侵入で実の父親に訴えられたとして、同じような対処・判決になると思いますかね。 風邪を拗らせて実家で休んでいただけで不当逮捕され冤罪に追い込まれる人物が、エイズ薬害を起こした主犯格だとして、同じように無罪になると思いますかね。 福田家の嫁の千野志麻がパチンコ店で店員に暴行を加えられた上にその加害者らに暴行の虚偽告訴で訴えられたとして、店員の暴行は不問にされた上に同じ懲役の実刑になるんですかね。 少し前に風邪を拗らせて実家で休んでいた住居侵入での懲役・実刑の前科があるという事で。(実家での投獄で出所後の3ヶ月後に暴行される事件が起きその1ヶ月に被害者の方が不当逮捕されているから悪徳裁判官である地引広らから見れば前科で出所から4ヵ月後に暴行を加えられる事件を犯している???と捉えている訳ね、もちろんより重い実刑冤罪にしたいから) 暴行を加えられた上に逆に暴行の虚偽告訴で訴えられて意図的に実刑冤罪にされる人物が、人を轢き殺して逮捕・起訴すらされず貧乏人だからそ相当痛いにしても罰金刑で済まされるんですかね。 これが法の下にまったく不平等と言うのが明らかな、腐りきった司法や腐りきった国家権力の実態ね。

  • 冤罪投獄で検索したら、風邪をこじらせて実家で休んでいただけで、実の父親

    冤罪投獄で検索したら、風邪をこじらせて実家で休んでいただけで、実の父親に住居侵入で訴えられ、それだけで逮捕起訴され、1年6月の実刑冤罪にされたという内容が載っていたのですが、これは事実だと思いますか。 事実として、他にこのような事例がありますか。

  • 東京地検特捜部

    東京地検特捜部は、設立時から、アメリカ支配層・CIAに支配され、アメリカ支配層に不都合な議員や役人や経営者などを潰す(冤罪で投獄させたり社会的信用を失墜させる)目的で設立・運用されてきた、 という事実を理解できない愚民がまだいるのですか。 表向きの巨悪を眠らせない、はまったくのブラックジョークで、東京地検特捜部を支配している連中や東京地検特捜部自体が巨悪という事なんだけどね。 http://ameblo.jp/capitarup0123/entry-10432739244.html

  • 土地の問題

    国民の皆様の協力、支援をお願いいたします。 我が家の隣の住民が、私の土地を自分の土地と主張するので、名古屋法務局に筆界特定申請をしたところ、法務局受付職員が受け付け手続きをせず、架空公文書作成、同行使で、私は測量費名目で現金583000円と土地の一部を騙し取られてしまいました。 名古屋地検特捜部、豊橋地検に告訴状を提出しても何の捜査もせず不起訴処分通知が来ます。 裏付け証拠は充分あります、相談した刑事も犯罪を認め、名古屋高検事係が認め、再び告訴状を提出しても、地検の国家権力で、握りつぶされて刑事告訴する事が出来ません、弁護士に相談しても、法務局職員の現金詐欺で断られます。 どうか支援協力をお願いいたします。

  • 告訴状の再提出について

     先日検察庁に告訴状を提出いたしました。 というのも、事件が大きかったため地検ではなく、 すぐに最高検に送られたようです。 捜査が進み、証拠も出ているはずなのですが、 検察庁としては見送りたい様子です。  もし、棄却の結果通知が来た場合、 再告訴することはできるのでしょうか? 内容を一部変えて該当する刑法等も 盛り込み、再提出としたいと思います。 それともしつこいと返され、再提出は無理なのでしょうか?

  • 検察が一度下した不起訴処分について

    検察が時効の年数を間違え、不起訴理由を時効完成にして 不起訴処分を下しました。私は地検と高検と最高検に間違い を指摘し訂正を求めましたが検察は訂正に応じませんでした。 検察は訂正に応じないどころか間違いの指摘に対してコメントすらしません。 私は不起訴理由が間違っているため仕方なくもう一度告訴状を提出したところ 検察は「不起訴処分をすでに下しているため返戻します」とだけコメントし 告訴状を送り返してきました。私は「検察が瑕疵の訂正をしないから 告訴状を再び送っている」と指摘し、もう一度送りましたが検察は 「不起訴処分をすでに下しているため返戻します」とだけコメントし また送り返してきます。 私は告訴状の返戻は違法行為である旨を指摘し 瑕疵を訂正するよう求め、もう一度送りましたが 全く同じコメントで検察は告訴状を返戻してきます。 この告訴状のラリーが1年間続いているのですが 市民は検察庁の不作為に対してどのような対応ができますか? また検察庁の不作為はどんな違法行為に該当すると思いますか?