• ベストアンサー

大阪で本当によく当たる占い師さんを教えてください。

大阪で本当によく当たる占い師さんを教えてください。 恋愛問題で悩んでいます。 友人知人が次々、色んな占い師を紹介してくれるんですが、まず私自身のことを 言い当てたことがありません。みんな全然違うことを言ってくるんです。 安くても当たらなかったらまったく意味がないので多少高くてもいいです。 できれば霊感などでスバリと言い当ててくれる方を希望します。 とにかく、実際の経験で本当に当たると思える人をぜひご紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5sama
回答No.2

私も昔占いジプシーを重ねたので、お気持ちはよくわかりますよ。 それこそ、知人からの紹介で1日かけて遠方まで出かけていったり 週刊誌の情報を元にあちこちの占い師を転々としたりしましたが、 最終的に、ズバリ当ててくれたのは、この人だけでした。 とはいえ、宣伝になるといけませんので、ググッテ下さい。 「新大阪 波羅門 占い」で出てくると思います。

mountain_frog
質問者

お礼

早速、しらべてみました。 この人は知っていましたがお笑いの人とばかり思いこんでいました(笑) 今、ホームページを見ましたが、霊能力者だったんですね。 ちょっと考えてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• love-uni
回答No.1

大阪のジュピターというところで占ってもらったのですが、色々と当てられてびっくりした記憶があります。 基本私は占いは信じないし、あんなのに高いお金を払うなんてバカバカしいとおもってる人間です。 嫁さんが占い好きであちこち占いに連れ回されましたが、すごいと思ったのはここだけでした。 ・・・ただ誰に占ってもらったか全然覚えていません。 ネットで検索すればいろいろと評判がでてくるようなので見てみてはいかがでしょうか? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E5%8D%A0%E3%81%84&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP290JP290&ie=UTF-8

mountain_frog
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 でも実はジュピターの占いは経験済みなんです・・・。 何度か占いに伺わせて頂いたのですが当たらなかったですね。 とはいえアドバイスありがとうございます♪