• 締切済み

持ち出して使うパソコン

どれを買おうか、かなり迷っています。 持ち出して(1kg以内、長時間駆動は出来なくてもよい)パワーポイントを使える程度のものが欲しいです。予算は10万程度です。 今のところ ・レッツノート R8 ・VAIO X ・NEC ウルトラライトVS を候補に挙げています。 この中ならどれがいいと思いますか?? 持っていてかっこいいものがいいのですが… 他にも候補があればお願いします。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

Let's Note R8 分る人には羨ましがられます。 が・・・ R9にしてWindows7の方が良いです。 Let'sNoteはバッテリーが長持ちしますよ(軽いくせに)。 国内生産モデルなので安心。 VAIO X すぐ壊れます。 かっこよいですが・・ ここ参考に http://www.satouchi.com/vaio/Xseries.html?gclid=CKWgqoWm1Z8CFUcwpAodNDdUbA NEC ウルトラライトVS 予算的にはよろしいかと。 かっこよさはメーカー名で無しかと。 全て私感です。

toneofnf
質問者

お礼

ありがとうございます。 R9ですか…ちょっと高いですよね?安いものがないか調べてみます。 VAIO実物一度だけみたことありますが、確かに壊れそうです… NECはあまりかっこよくないということでしょうか? とりあえず、R9探してみます!ありがとうございました!