• 締切済み

ゆずのサヨナラバスのハーモニカについてです

今、サヨナラバスのハーモニカを練習しているのですが、曲の最後のハーモニカの部分の音階が分かりません。耳コピの技能があればそうしたいのですが、私にはとても無理でした。 初心者の私でも分かるようなサイトがあれば教えて下さい。 それか、もし音階が分かる方は教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

曲をよく知らないのですが、これでは分からないのでしょうか? http://homepage1.nifty.com/kotokoto/harp/