• ベストアンサー

ダイエットパッチの効果

ダイエットパッチの効果 テレビで「ダイエットパッチ」というものがあると知りました。 海外で流行したそうですが、気になっています。 以前私はニコチンパッチで禁煙しましたが、似たように確実な効果はあるんでしょうか?? ちなみにドンキホーテにも売っていると聞きましたが、本当でしょうか?

• b-l-t
  • お礼率48% (234/481)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もこの番組みました。 ドンキホーテに売っているかはわかりませんが 楽天なんかで販売しているようですよ。 こちらにダイエットパッチについての記事が載っていましたよ。 食欲を抑える効果があるようなので、私も欲しくなりました。

参考URL:
http://kuchikomi3000.blog62.fc2.com/blog-entry-28.html
b-l-t
質問者

お礼

気になりますよね! URL参考にさせて頂きます。 すごいお得じゃないですかっ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• a52df
回答No.2

「ホンマでっか!?」ですね? 脂肪燃焼や食欲を抑える効果があるようですね。 ただ、ダイエットパッチだけに頼っても ガンガン痩せるというものではないと思います。 やはり、それなりに努力は必要かと

参考URL:
http://zashikiwarashi.3rin.net/Entry/48/
b-l-t
質問者

お礼

そうでした、ホンマでっか!?です。 努力と相乗効果、ですかね? URL参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました。