• 締切済み

元カノの行動について。

高1の男です。 ここ数週間、3ヶ月前に別れた元カノから 僕のブログにほぼ毎回(僕が更新する度に)コメントを残していきます。 元カノとは別れて以来、一度も喋っていません。 (学校は同じです。) これは一体、どういう事なのでしょうか?

みんなの回答

  • mogh
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

何も考えてないと思います>< それか、別れたけど縁は切りたくないとか。。 私も似たような経験あるんで。 私の場合付き合ったわけではないんですが、告白されましたが、ふりました。 でもmixiの日記にはコメント残す時もあります。 ブログにコメントを残されたくないのであれば、はっきり彼女に言うたほうがいいとおもいます>< ご参考までに。。*

  • rityu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

高1女子。 どちらから別れたのでしょうか?  まだその女性は あなたのことが好きなのでは。 「まだ」っていうか 「また」のほうが正しいかも。

関連するQ&A

  • 元カノは何がしたいのでしょうか?

    ここの所、元カノから僕のブログに頻繁にコメントが来ます。 (ほとんどが記事を投稿した日の当日か3日以内に・・・ほぼ全ての記事にです。) コメントの返信をメールですると、返事は返ってくるのですが 何故かすぐに向こうから切られます。 (コメントで、「メールは返せないかも知れないけど、それでも良いんなら・・・(笑)」とありましたが・・・。) 一方で学校では別れてから一切喋っていません。 (別れてすぐの時に、メールで「未練は無い。復縁も・・・ないと思う・・・。」と言われました。) 一体、元カノは何がしたいのでしょうか? 友達としての関係を築こうとしているのでしょうか? (元カノのブログに、「好きな人は居るけど、ヤバいよ・・・。 絶対にいえないよ~・・・。禁句だ(笑)」と書いてありました。)

  • 元カノの行動

    自分は約1週間に「受験勉強が忙しくて構ってられない、もう好きかどうかわからない・・・友達に戻りたい」と言われフラレてしまいました。 そして昨日1週間ぶりに応援と以前から約束してた食事の約束の事についてメールしました。 すると、「会える日はまだ未定だけど、決まったらまた連絡するね~」と来ました。 あ~・・・受験勉強で急がしそうだな・・・と思い連絡来るまで 待とうと決めたのですが、ふとmixiを見たら 俺と会わないで元カノが自分の知らない他の男友達と遊んだり(複数) 次はいつが空いていますか? とコメントしてたり・・・ そういうのが見つかりました・・・ 正直すごくショックでした・・・ 元カノはもう俺に会うつもりはないのでしょうか? それとも、俺が焦りすぎでしょうか?

  • 元カノはどう思ったと思いますか?迷惑ってきずいてますか?

    彼の元カノが、彼と別れて1年半以上経っても彼のブログにコメント入れてたので、私が彼に元カノにコメント入れないようにメールしてと言ったら、 彼が元カノに「もうコメント入れないで下さい」と直にメールしましたら、元カノが「ごめんね。コメント入れないし、ブログも見ないようにするね」と 返信がきたそうです。 元カノは、そのメールきてどう思ったでしょうか? 迷惑ってきずけばいいのですが・・・ 来月結婚するので、ブログに結婚する事を書いてと彼には言ってます。 最近はコメント入ってませんが、絶対にブログは未だに見てる気がします。 女ってそういうもんですよね(><)

  • 彼と元カノ

    彼に元カノから電話があって友達として会うことになったと言われました。 一ヶ月前に元カノに電話で別れを告げそれ以来会っていません。 私と付き合う事になったので元カノに別れを告げました。 私に話したのは後ろめたい気持ちがないから、話したそうです。 私も別れたあとで友達として付き合う男友達はいますが、別れてあまり時間が経ってなく数年間長く付き合っていた彼女なので心配です。 彼が私の事をとても大切にしてくれているのは実感しますが正直とても複雑です。 でも、もし元カノとよりを戻したらショックですが、縁がなかったのかなとも思います。 黙ってどんと構えて彼を待つか、この複雑な気持ちを話すか悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか?

  • 彼が元カノのことを忘れられないようなのですが・・・

    知り合って1ヶ月、それから付き合い始めて2ヶ月の彼氏がいます。 元カノと別れて2年近くと聞いていたのですが、彼のパソコンで遊んでいる時に彼のブログを見つけてしまい、それによると私と知り合う2ヶ月くらい前に元カノと別れたことが分かりました。 ブログにはもちろん私とのことも書いてあるのですが、どちらかというと元カノのことを書いてあることの方が多く、今でも彼女のことが好きで忘れられないようです。些細な行き違いで別れてしまったことをとても後悔している様子で、「本当はまだ好きだって自分でも分かっているけど、思い出すとつらくなるから君の存在自体がなかったんだと自分に言い聞かせて生きています」など、毎回大体これと似たような内容のことが書かれています。 私はとても嫉妬深いので、元カノのことがどうしても気になってしまいモヤモヤしたまま付き合っています。 誰でも昔の恋人を思い出したりすることはあると思うのですが、私と付き合いながら元カノのことを考えていると思うととても不安だし腹が立ってきます。彼の場合、まだ別れてからの日が浅いことやブログの内容を見るとなおさらです。 私は彼のことがとても好きだしこれからも仲良くしていきたいと思っているのですが、このまま気づかないふりをした方がいいのでしょうか?

  • 別れてからの元カノの行動がよくわかりません、、、

    初めまして。 先月、2か月付き合った彼女に冷めたと言われ振られてしまいました。 元カノとはバイトが一緒で3か月前にその職場に自分が新しく働き始めて出会いました。 付き合う前は彼女のほうからアプローチしてきて、自分はその時好きな人がいなかったので、彼女の積極性と、見かけによらずしっかりしているところや、優しいところにひかれ、本気で好きになり、最終的に自分から告白をして付き合うことになりました。 しかし最初はラブラブだったんですが、彼女は追われると引いちゃうらしく、僕の彼女に対する好意が増えていくにつれて、彼女は徐々に冷めていってしまい、(別れ話のときに聞きました) 別れる前に急に避けだしたので、もちろん僕は意味が分からず電話してみたところ 『ごめん、冷めちゃった』などと言われ、別れることになりました。 じっさいかなりショックでしたが、なぜか相手がずっと泣いていたので逆にこっちが「泣くな」と励ます側になり、話がついたところで長話をしても意味なんてないと思ったので、もやもやしたまま電話をきりました。 僕はほんとに彼女のことが大好きだったのでしばらく落ち込みましたが、そんな姿は男らしくないので、無理にでも切り替えようと、友達と呑みにいったりばっかして気を紛らわしてました。 また、元カノにも心配されたくなかったので、全然平気だよっていう態度をとりました しかし彼女のほうは、別れてからすぐに友達に『別れてから大切さがわかった、軽く後悔してる』と言ってたり、僕のブログをチェックして、 ↑(そのときのブログの内容が自分のタイプみたいなのを載せていました) それについて彼女が某SNSで、『どうせ私は綺麗系じゃないよ・・・』と嘆いたりしてました 実際振られたのは自分のほうなのに今の立場がなんか変な感じがします 正直僕はまだ彼女のことが忘れられてないので、復縁したいのですが 傷つくのはもう嫌なんで自分からいくのは怖いです そこで質問なんですが、 彼女はどう思っているんでしょうか? 冷めて別れた相手のブログとかふつう見たりするんでしょうか? また、今の自分は何をしたらいいとおもいますか? 本気に悩んでるので回答お願いします。

  • 元カノのブログ

    別れて4年近く経つ元カノのブログを見つけて3ヶ月ほど見ています。 閲覧するだけでコメントはしていません。 すると自分の事か定かではありませんが、「おい、リアルストーカー!見てるだろ!」みたいなことを書かれました。 ここまで言われるとなんだか…。未練は無く興味本意で見ていました。閲覧するのをやめるべきでしょうか…?

  • 元カノがまだ好きなんです・・。

    初めまして。僕は中学3年生の男子です。 2週間前、僕は2か月半付き合った同じクラスの彼女と別れました。 元カノからです・・。 去年の9月から、今年に入るまで毎日メールしてて彼女の誕生日に告白したんです。そのとき、彼女は別の人と付き合ってました。 でも彼女も、「好き」と言ってくれて・・彼氏と別れたんです。 それで、新しい月の初めに付き合い始めて。。 付き合い始めてスグ、彼女が途中で別のクラスの女子「Y」から嫌がらせを受けてたんです。とくに恨まれるような事もしてないのに、向こうが勘違いして彼女の悪口たくさん言ってて・・ 最後には元カノが「死にたい」って言ったんです・・。 それで僕は元カノに反対されたんですけどその別のクラスの女子に「謝れ」ってキレて・・ そしたらYの友達数人して元カノに嫌がらせをしたんです。「何男にチクッてんだ」って・・ 正直そのころから、元カノは僕に何も話さず距離が出来たんです。 それでも毎日メールは続きました。 そしてYが、不良の彼氏に元カノを殴らせに行こうとしたんです。 僕は元カノを止めたんですけど、元カノは「それで終わるなら大丈夫」って強がって・・ その時は自分の無力さに腹がたちました。 元カノは何もないのに・・。 不良の人は来ませんでした。ただビビらせただけで。。 それでもそのYが、元カノを殴ったんです。 それを僕が知ったのは、3週間後Yが笑いながら言ってるのを聞いたからです。あそこまで腐った人間を見たのは初めてです。 僕はただ、黙って元カノを抱きしめるコトしかできませんでした。 それでも、2人で乗り越えて・・ クリスマスが終わってから、彼女は入試勉強のためメ-ルをやめたんです。 そのときは、変わらず好きでいるって言ってくれました。 それで彼女の入試が終わって・・ メールをまた始めたと同時に彼女に別れを告げられたんです。 原因は、人を好きになる余裕がなくなったから。 僕を好きじゃなくなったから。 たった2か月だけど、元カノの存在はとても大きかったんです。 元カノは冷たく、「もう変わらない」って・・。 一生懸命逢いたいって言ったけど、逢えませんでした。 結局、最後は僕がメールで別れようって言ってしまいました。 もっと粘れば良かった。今すごく後悔してます。 彼女とは別れてから、まだ二人きりで話してません。 彼女のブログに、こんな自作画像があったんです。 「貴方にただ好きって言ってほしい  素直にそう言えなくてゴメンね・・」 これが僕はどうしても僕のコトなんじゃないかって思ってしまうんです。 もう、元カノとは普通の友達でやってます。彼女に対する嫌がらせも少なくなりました。そして、今はYの友達だった女子からYがハブにされてます。 そして別れたあとも、学校で目が合うと微笑んでくれるんです。 それがとても嬉しくて・・ それで僕はまだ・・元カノが好きなんです。人として・・憧れもあります。僕はまだ15歳だけど、彼女を守りたいって思ったんです。 でも元カノは、もう恋愛なんてしないって・・。 それでも僕は・・よりを戻したいんです。 僕は、どうしたらいいですか??教えてください・ 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 つたない文章ですみません。。回答していただけると助かります。

  • こっちから振った元カノを好きになりました。

    こっちから振った元カノを好きになりました。 彼女はすごく俺の事が好きでいてくれました。 『俺に惚れてる』って自信があったし、わがままも聞いてくれました。 だからこそ、いつもいると”うっとおしい”思うようになりました。 1ヶ月前、別れてから、彼女の存在の大きさに気づいたんです…。 1ヶ月もたてば、彼女は俺の事など忘れてますかね?? 俺は、どうすればいいのでしょうか?? 高1男子

  • 元カノの周りの気持ち

    一ヶ月前に同じクラスの彼女に「(僕のことを)好きなのかどうかわからないから一度友達に戻ろう」と振られ、別れました。 理由は学校ですれ違ったときでさえも話さなかった僕にあります。 その子は僕が欠席した時に「どうした~?」とメールを送ってきますが、学校では特に会話はないです。 その子の同じクラスの友達も大抵付き合っていたことを知っています。 そのことでなんか避けられるのかと思いきや、割と普通に接してきます。元カノとかの話題は勿論ないですが。悪口等もないようです。 質問なのですが、振った側(元カノ)の友達はこちらをどうみているのでしょうか? 高1男子