• 締切済み

元カノの行動について。

高1の男です。 ここ数週間、3ヶ月前に別れた元カノから 僕のブログにほぼ毎回(僕が更新する度に)コメントを残していきます。 元カノとは別れて以来、一度も喋っていません。 (学校は同じです。) これは一体、どういう事なのでしょうか?

みんなの回答

• mogh
回答No.2

何も考えてないと思います>< それか、別れたけど縁は切りたくないとか。。 私も似たような経験あるんで。 私の場合付き合ったわけではないんですが、告白されましたが、ふりました。 でもmixiの日記にはコメント残す時もあります。 ブログにコメントを残されたくないのであれば、はっきり彼女に言うたほうがいいとおもいます>< ご参考までに。。*

• rityu
回答No.1

高1女子。 どちらから別れたのでしょうか?  まだその女性は あなたのことが好きなのでは。 「まだ」っていうか 「また」のほうが正しいかも。