• ベストアンサー

ゲーム感覚のホラー映画?

随分前に深夜でホラー?映画を放送していたのを(うろ覚えで)覚えています。どんなタイトルだったのか、分からないので今から覚えてるシーンを言いますので知ってる人、又は似ている作品を知ってる人が居たら、教えてください。 1 少年と少女が主人公(少年少女か詳しくはわ分かりません、ただ男性と女性で間違いありません。) 2 グロイ調理場?レストランが出てくる 3 ラストで協会?で人々を射殺する これだけしか覚えてないです、情報が少なくてすいません。 もし知ってる人がいたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

背中にゲームのラインを接続する未来型体感ゲームではないでしょうか。ジュードロウ主演のイグジステンズだと思います。

kei_2010
質問者

お礼

イグジステンズでググって見たところ、どうやら探していた作品のようです、ありがとうございました。返事が、おくれてすみません。