• 締切済み

ヘッドホンをするとピコピコ音が鳴っている

普段PCを使うときヘッドホンを使わないので、あまり気にならないのですが動画などを見るときヘッドホンからピコピコと、PC内の音(?)が聞こえるんですがどうしてですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スピーカで聞いた場合にも聞こえるのならサウンドデバイスを通して内部の雑音を拾っている可能性があります。また、周囲の電波を拾って混信している場合もあるようです。 こうした話は割と聞く話です。 原因が何処にあるのかを調べてパーツを交換しないと直らないと思います。