• ベストアンサー

ヘッドホンから音が流れないです

PCをリカバリしたらヘドホンから音が流れなくなってしまいました PCにヘッドホンを接続してもPC本体から直接に音が出るだけです TVにヘッドホンを接続するとヘッドホンから音が流れるのでヘッドホンは壊れていないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiwa
回答No.1

1.差し込む場所を間違っている。 2.差し込み口のジャックが壊れている。 のどちらかでしょう、リカバリーでヘッドホンだけが使用できなくなる事は考えられません。

s5h89m
質問者

お礼

ありがとうございます ジャックが壊れている可能性があるので修理に出して見ます