• 締切済み

ベビー靴に名前を入れてくれるお店

今度友達が出産するので何かプレゼントしようと思い 姉が出産祝いでもらったものを教えてもらっていたところ、 姉の子供の名前が入ったベビー靴があり、是非それをプレゼントしたいと思っているのですが、そういうお店が何処にあるのかわかりません。姉にそれを下さった方に聞いてみたのですがとても遠くて行けるような場所ではなく途方に暮れています。 なのでどなたかそういうお店を知っていましたらそのお店の名前などを教えて下さい。 あるいは「それよりもっと良いものがあるよ」ってものがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • maritami
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

もう遅いかな?すごくおすすめのお店があります。 YOSHIO靴工房というお店?工房かな?靴を作ってらっしゃいます。 私も、名前入りのベビーシューズをいろいろ探しました。名前を縫ったり、書いたりしてあるのはよくあるけど、ここは、一人一人名前をデザインして、文字を穴飾りであけてくれます。しっかりしているしデザインもすっごいかわいいですよ。 素敵な箱に入れてくれます。サイト見てみて下さい。

参考URL:
http://www.kuyacchi.com
  • harumimi
  • ベストアンサー率46% (51/109)
回答No.2

インターネットショップでよければ、ここなんてどうでしょう? yoshie96さんが東京の方でしたら白金台にもお店があるようなので・・・。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/babygoose/index.html ベビーシューズだけじゃなくていろんなものに刺繍で名前を入れてもらえるようですよ。 私も友人の出産祝いに・・・と思ってチェックしていたSHOPなんです。 参考になれば。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/babygoose/index.html
yoshie96
質問者

お礼

ありがとうございます! こういうところを探していたので凄く助かりました。 本当にありがとうございました!

  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)
回答No.1

http://www.rin.gr.jp/shop/gift.htm ・・布用の染料で自分で書くとか、刺繍するとかもありなのでは? (私なら靴は買って自分で細工する)

参考URL:
http://www.rin.gr.jp/shop/gift.htm

関連するQ&A

  • ベビー服のお店

    最近、セリーヌやバーバリー、クレージュのベビー服が好きでヤフオクなどのネットで探したりしてるのですが、usedが多いのでなかなか買えないでいます。。。 ネットで新品を多く取り扱っているところがあれば教えてください。 それと、ネット以外でもどこにセリーヌやバーバリー、クレージュのベビー服のお店があるのか知りたいです。 旦那の友達に出産祝いも贈りたいので、わかる方いましたら教えてください。

  • 日本製のベビーウェアのお店を教えてください

    姉が今月出産予定です。 初産なのですが、出産祝いにベビー服(ベビーオール)をリクエストされました。 本当はコムサイズムなどかわいいし値段も手ごろでいいな~と思っていたのですがうのですが、着せるものは日本製にこだわりたいと言っていたのを聞いたので、やはり日本製のものでないといけないかな~と思って探しています。 日本製で、かわいいベビー服が売っているお店を教えてください。 ネットショップでも店舗でもどちらでもいいです。

  • 東京駅周辺でかわいいベビー服が買えるお店を教えてください

    明日、友人の家に出産祝いがてら遊びに行きます。 その際、ベビー服(3ヶ月の男の子の赤ちゃん用)をプレゼントしたいと考えています。東京駅周辺でベビー服買えるお店ご存知の方いらっしゃいますか? 東京駅、日本橋、有楽町あたりで今日の夕方買い物出来たらと考えています。よろしくお願いいたします。

  • 出産祝いでベビーリング・・・

    出産祝いでベビーリング・・・ 友人が2人目の子供を出産したので、お祝いをあげたいと考えています。子供は2人とも女の子で、1人目の時にはまだ出会ってなくてあげられなかったので、今度は何か喜んでもらえる物をと考えて悩んでいる最中です。 ひとつの候補としては、デジタルフォトフレームでもうひとつが子供さん2人分のベビーリングなんてどうかと思っているんです。ベビーリングなら、子供さんがそれぞれに大きくなったら譲ればいいし、それまでは友達でありお母さんがペンダントトップとして使えるかなぁと思って・・・・。 実際、贈られたことのある方、贈ったことのある方、感想としてはどうだったか教えていただけるとありがたいです。お願いします。 ちなみに、予算的にそんなにないのでプラチナとか変えないのでホワイトゴールドとかになりそうです。

  • 表参道周辺のオススメのベビー用品店

    表参道周辺でベビー用品が売っているところってありますか?? 出産祝いに何かプレゼントしようと考えているのですが、オススメの店があれば教えてください。

  • 内祝いでベビー服

    とても仲のいい友達から出産祝いをもらったのでお返しを考えているのですが、その友達も来年出産予定です。 内祝いにベビー服を贈るのっておかしいですか? その友達とは以前に『子供にはこういう服を着せたい』とよく話してたのでどういう服が好きかわかっています。 よろしくお願いします。

  • 義理姉への出産祝いは何が良いのでしょうか

    来月に、実兄のお嫁さんが女の子のベイビーを出産するので何か出産祝いにプレゼントをあげようと考えています。 しかし、私は今まで出産祝いというものをしたことがなく、赤ちゃんには何が必要で何をあげたら喜ばれるのかということも全くわからない状態なので困っています。 義理姉は実家に帰り、義理姉の両親と一通りのベビー用品は揃えたそうです。 そこで、気を遣わせてもいけないし、他の方の出産祝いとカブって邪魔になるものはやめようと思っているので、かわいくて、安くて、何個あっても良いものをあげようと考えています。 ただシンプルで、どこにでもあるようなデザインのものでは面白みがないので、何かかわいいものを購入しようと思っています。 何かオススメの商品や店(関東)はないでしょうか。 また、購入するときは実際に店で見てから購入したいのでネットショップ以外でお願いします。 ちなみに母は「お包み」をプレゼントするそうです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ベビーリングを探しています!

    ベビーリングを探しています! 友人の出産祝いで、ベビーリングを贈ろうかな~って思っているんですが、都内もしくは千葉県でベビーリング(1つ6000円ぐらい)を売っているお店知りませんか? ネット通販では、結構見るのですがお店としては『LAZY SUSAN』は知っているのですが、その他で何か知ってらっしゃるかたがいたら教えてください。お願いします。

  • 流行のベビー服

    友人の出産祝いにベビー服をプレゼントしようと思っていますが、全然情報に疎いので流行のお勧めのメーカー、ブランドがあれば教えてください。

  • ベビーオムツ等、安い店

    友達に子供が産まれてオムツをプレゼントしたいのですがどの店が安いとかありますか?スーパーより薬局の方が安いのかな?住んでる場所とかで値段も違うと思いますがケチりたい訳じゃなく沢山買いたいので教えて下さいm(;_;)m ちなみに高知県です。

専門家に質問してみよう