• ベストアンサー

LINEOUT出力を二つに分岐したい

LINEOUT出力を二つに分岐したい サブウーファを使っているんですが、アンプにサブウーファー専用の出力がないので スピーカー出力>サブウーファー>メインスピーカーとつないでいます。 これだと、アンプのトーンコントロールがウーファーに影響するのでおもしろくあり ません。そこでパソコンなどのLINEOUTからの出力をアンプとサブウーファーの 二つに分岐したいんですがどうすればいいんでしょうか。おしえてください。

• ny36
  • お礼率38% (318/834)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.2

>構造わかりますか? 商品説明から、単純に並列につないでいるだけだと思われます

ny36
質問者

お礼

たびたびの回答ありがとうございます。 今度作ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1

こんなケーブルが有ります http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000537734/index.html ステレオだと2本必要です

ny36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構な値段しますね、できたら自分で作りたいんですが 構造わかりますか?