• 締切済み

iphoneで携帯の「会員制」サイトを見るには‥

ご存知の方にぜひ教えていただきたいのですが、 ただいま、iPhoneへの乗換を検討しています。 ひいきのサッカーチームの携帯サイトの、 有料会員登録制のページを、iPhoneで見たいと思っています。 通常iPhoneだと携帯用サイトは見られないのは知っているのですが、 「SBrowser」などのアプリを入れて携帯用サイトを見られるように なると聞きました。 ただ、これは万能ではなく、有料会員制のページは個々によって 見られるものとダメなものがあると‥。 SBrowserを利用する前提で、下記サイト内の、有料会員画面 (登録画面)は見られるのかどうか、ご存知な方はぜひ教えて いただければ大変助かります。 http://m.cerezo.co.jp どうぞよろしくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

現在はサイト上でPCと携帯電話のアクセスを切り替えている所がおおいようですので、無理でしょう。 尚:各携帯オフィシャルサイトはドコモならドコモのサイトしか接続出来ません。 iPhoneの接続先は通常のPC&Macが接続するサイトです。

• nakaso
回答No.2

携帯の会社の課金コンテンツは使えません。 今モバイルアドレスで入ってみましたが、通常のページに飛ばされてしまいました。

• hana-hana3
回答No.1

課金サイトは端末情報やIPアドレスをチェックしているので偽装しても入る事はできないでしょう。