• ベストアンサー

iPhone4での携帯サイト閲覧

私は今auの携帯を使っているのですが、乗り換えでiPhone4にするか迷っています。 理由としては、私は携帯小説サイトをよく見るのですが、iPhone4だと携帯サイトは見れなくなると聞いたからです…。 モバゲーetcが見れないのはわかっているのですが、携帯からでもPCからでも見れるサイトもiPhone4からだと見れなくなってしまうんでしょうか?? 基本的な質問だとは思いますが、わかる方いましたらご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milky_da
回答No.1

PCで見られるのならiPhoneでもOK! 無いとは思うがiPhoneのみ弾くような意地悪がある場合はUserAgentの設定に一工夫必要。