• 締切済み

携帯サイトをPCから見るためのソフトないですか?

タイトルの通りです   ちょっと前までAUでモバゲーをやっていました iphoneに変えてからはPCログインという形でモバゲーにアクセスしていたのですがあるときAUのアドレスが無効になっているため不審に思われ、携帯からアクセスしないとPCからもアクセスできなくされてしまいました。   そのため、一度携帯からアクセスする必要があるのですが当然不可能です。   なのでPCから携帯サイトを見れるソフトがあればと思います   携帯気分というのを使ってみたのですが、いまいち使う段階まで事を運べずにいます;   他の手、あるいは携帯気分の使い方を教えてくださる方がいらっしゃったらお願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

Google が提供する FireFox をダウンロードすれば簡単に見られます。詳細は下記を参照してください。FireFox はもちろん無料でダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.qooin.com/firefox/
snake1007
質問者

補足

今やってみているのですが、何やらリンクの手順通りにいかず 「下記の中から利用したい端末をインストールします。」 という手順のところの意味がよくわかりません;   また手をかけてしまってすいません;