• 締切済み

疲れ眼に効く目薬

私は高校生でテスト前は勉強のしすぎ(?)で、 目が乾いたり焦点が合わない感じになったりします。 また普段からPCや携帯などもよく使うので、 それも大きな原因の1つでは、と考えています^^; そんな症状に良く効く目薬を教えてください! 自分で調べたのですが結局よくわからなくて…。 それと洗眼薬のお勧めも、 教えていただけるとうれしいです。   ちなみにコンタクトではなく眼鏡で生活しています。 お願いします!!    

• d0rq
  • お礼率60% (21/35)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 目薬でなくてごめんなさい 目薬は眼に負担を掛けるものが入っている場合もあるので あまり頻繁に使わないほうがいいですので ハンドタオルを濡らします 軽く絞って ビニール袋に入れてレンジチン おしぼりが出来ます それを軽く広げて(やけどしない様にね) 瞼の上に乗せてみてください 眼の疲れが取れますので