• 締切済み

フォントの埋め込み

よくフォントを埋め込むと言いますがどこでどうすればいいのでしょうか? 過去のレスをみても基本的すぎるのかのっていません イラストレータのCS3を使っています 保存するときにpdf形式から埋め込みができると思うのですが フォントの埋め込みのチェックがありません またどんなタイプが埋め込みができるでしょうか? TTタイプもできますか? どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

• 5431
回答No.1

pdf形式で保存すれば埋め込み出来る場合自動的に埋め込まれます。なにか問題があれば(埋め込み出来ない場合など)メッセージが表示されます。

Lefty-dog
質問者

お礼

5431さん早々のご回答ありがとうございます 保存すれば自動的に埋め込まれるのですね どうもありがとうございました