• 締切済み

As3 FLVPlaybackがHTMLに表示されない

Flash上で書き出した際は、問題なく動画再生などコントロールできているのですが、パブリッシュして、HTMLをみると動画部分だけ真っ白になってしまいます。 どうしたら、HTML上でも確認することができるのでしょうか? ご教授よろしくお願いします! --------------- 下記ソース一部。 a.swfとします。 button0を押した際に、映像がスタートする仕組みです。 動画ファイルはmovieフォルダの中のmovie01.flv スキンもHTML/a.swfと同じ階層に入ってます。 /////映像の読み込み///// stop(); import fl.video.*; var player = new FLVPlayback(); player.width = 446; player.height = 335; player.x = 365; player.y = 105; addChild(player); player.skin= "SkinOverAllNoFullNoCaption.swf" ; player.source = "movie/movie01.flv"; player.pause(); //////////////////////////////////////////////////// addChild(button0);//映像スタートボタン設置 button0.addEventListener(MouseEvent.CLICK,s_btnCLICK); function s_btnCLICK(e:MouseEvent):void { player.play();//映像スタート処理 } /*FLAソースは以上 ・・・・・・・ HTMLは、パブリッシュした時のHTMLです。 どうか、どうか教えてください!!!!!

• Flash

みんなの回答

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5623165.html これで あと、ブラウザではswfで読み込むファイルは swfからの相対パスではなく htmlからの相対パスになるので そこらへんも確認してあげてください