• 締切済み

MHFを起動しようとすると再起動されます

当方ガレリアのプライムPCを使用しています。 先日、MHFとスカイプとファイアフォックスを起動中に、間違えてキーボードについているパワーボタンを押してしまい、「システムを終了しています」のところで×を押してしまいました。 それ以降立ち上げようとするとOSごと再起動されてしまいます。 ドスパラのサポートに問い合わせたところ、BIOSを設定しなおすか、OSの再インストールするしかないといわれました。 指示に従い、BIOSの設定をしなおしてもやはり直りませんでした。 カプコンに問い合わせをしてみてください、とのことでしようと思うのですが、ランチャーが起動出来ないのでPC情報を送信もできなく、問い合わせが出来ない状況です やはり再インストールするしか方法はないのでしょうか? 長文、駄文失礼しました。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>再起動されます 再起動後どうなっていますか? セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)セーフモードのメニューで「前回正常時の構成」を選び起動できますか? 「コントロールパネル」「システム」「詳細設定」「起動と回復」「設定」「システムエラー」「自動的に再起動する」のチェックを外す(ブルー画面でエラー対処必要)電源関係では?