• 締切済み

消したい・・・

WindowsXPを使用しております。 Webで検索したあと、検索条件のクリアをしているので すが、「次の文字列を含むWebの検索」の枠をクリックすると、キーワードが一覧されてしまいます。 これを消すにはどうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

• fuuga
回答No.2

ツール → インターネットオプション → コンテンツ → オートコンプリート → フォームのクリア を実行してもダメですか?

• arukamun
回答No.1

こんにちは ブラウザはIEでしょうか。 であれば、[ツール]→[インターネットオプション]で[コンテンツ]タブを開いて、[オートコンプリート]ボタンを押します。 ここで表示される Webアドレスのチェックをを外す。 [フォームのクリア]ボタンを押す。 [全般]タブで[履歴のクリア]ボタンを押す。 といった作業になります。 ご確認ください。