• ベストアンサー

競馬を遊びでやってるんですが、どうせなら先行か差しか、距離別の成績など

競馬を遊びでやってるんですが、どうせなら先行か差しか、距離別の成績などを見ながらやりたいと思ってます。 そこで無料サイトでオススメサイトありませんか?色々見たんですが、オッズ、馬のレースデータ、今の状態とかまとめて見れれれば3、4サイトを順に見ていったりして時間かかることもないかと思うんで。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marife
回答No.1

そう言う事を見やすく分りやすく書いてあるのが競馬専門誌や有料競馬サイトです。 それを無料でやってしまってはお金が取れなくなってしまうので、どこもやっていないんですよ。(笑)

bassel
質問者

お礼

ありがとうございます。色々やって一番使いやすいのを試してみます。