• ベストアンサー

趣味(ブラウザやゲーム等)の関係でモニタを複数設置してる人に質問ですが

趣味(ブラウザやゲーム等)の関係でモニタを複数設置してる人に質問ですが何台設置してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.2

液晶モニター2台です  1つは1920*1080 もう1つは1280*1024 用途によって使い分けます  1か 2か もしくは1.2とか CRT 1600*1200がありますがお蔵入りです^^

その他の回答 (1)

noname#214300
noname#214300
回答No.1

2台です。