• ベストアンサー

ハッピーフライト

昨夜、CX系で放送された映画ハッピーフライトについて質問致します。 綾瀬はるかさん演じる斎藤悦子は何処出身の設定でしょうか? フライト前にロビーで両親と話すシーンがありましたが、喋り方が愛媛弁の様な感じでした。(南の方の喋り方の様な...。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selega
回答No.1

綾瀬はるかさんの出身地の広島です。

bb_pigeon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 広島弁にしては少し柔らかい喋りの様な気がしたのですが...。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.tsutaya.co.jp/works/10111130.html 「両親が国際線初フライトのお見送りに来るシーンでは、彼女の実際の故郷、広島弁が出ました。これは製作サイドのお遊び?こんな小ネタ満載」 サイトにありますが、広島弁でした。 なお、綾瀬はるかさんは広島市出身です。

bb_pigeon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 広島弁にしては少し柔らかい喋りの様な気がしたのですが...。