• 締切済み

嵐がポストSMAPに?KAT-TUNやNEWSは?

いつのまにか嵐がSMAPの人気に迫ってる気がします。 嵐→SMAP、KAT-TUN→TOKIO、NEWS→V6という話を聞くとなるほどとも思います。 嵐がポストSMAPになると思いますか?数年後、ジャニーズはどうなってるのでしょうか? 予想して下さい!

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

嵐ファンです。 嵐は確かにポストSMAPだと思います。 5人ですしそれぞれの個性もあり、色々似ているところが多いと思います。 正月のTV誌なんてSMAPか嵐が表紙の物ばかりでした。 今は確かに嵐が最前線で目立っていますが、SMAPほどの貫禄はまだ出せていません。 SMAPはソロでもかなり大きいですからね。 嵐もソロ活動は多いですが、SMAPとは規模が違うと思います。 駆け出しのSMAPレベルだと思います。 もちろん応援はしていますが、正直な感想です。 SMAPは国民的、嵐は県民…それくらいな感じですかね。 というか嵐もSMAPも違うグループでそれぞれ素敵なグループなのですから比べずそれぞれで頑張って欲しいです。

serina55
質問者

お礼

現状分析じゃなくて将来の予想をしてほしいです。 (hittunn10さんだけじゃなく回答No.1の方も同様ですが。) 質問文にきちんと書いてるんですけどね・・LOL あと他のグループについての予想もお願いします。

回答No.1

と、いうか、 もうとっくにSMAPを追い越して、 嵐の時代になってる気がする。 SMAPはもう ただのオッサン…。

serina55
質問者

お礼

なるほど。参考になります。 もう追い越してると感じる人もいるでしょうね。 他のグループに関してはどうでしょうか?

serina55
質問者

補足

あ、ちなみに質問の趣旨は現状分析じゃないです 将来のジャニーズを予想して欲しいんですけど・・