• ベストアンサー

愛知県岡崎市で鎮痛剤を打って胃カメラをしてくれるところ

人間ドックで引っかかりました。 愛知県岡崎市で鎮痛剤を打って眠らせて胃カメラをしてくれるところはありませんか? 苦痛でのた打ち回ってしまうので、遠方の名古屋まで前回は行きました。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124234
noname#124234
回答No.1

こんばんゎ 岡崎でも名古屋でもないのですが 愛知県小牧市の病院で二年?くらいまえ 胃カメラ飲んだのですが 麻酔うってもらい眠らされてから してもらいました だから痛くも苦しくもなかったしあっとゆうまに終わりました スマイルクリニックの院長先生に検査してもらいました

tonarinotororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 考えておきます。。。