• 締切済み

ある「追憶」という曲の演奏とアーティストが知りたいのです!

もう30年近く前のことなのですが、映画の「追憶」のテーマをインストラメンタルでやっているバンドの曲を聴いたことがあります。 最初のメロディは、エレキギターでオクターブ奏法で弾かれていました。 何といっても、ベースラインが圧巻でこれほどまでにメロディアスなベースの表現があるのかと驚きました。手がかりはこれくらいしかないのですが、 ご存知のことがいらっしゃったら、CDならCDの品番、アーティスト名を教えていただけると幸いです。 試聴できるところがあれば、なおいいです。どなたかお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

million11さん 初めまして! 私も、映画や映画音楽が大好きで、[追憶]はその中でも 好きな方です。 映画の解説を詳しく野競れ居るサイトと、DVDやCDが 購入できるサイトをご紹介しておきます。 映画(解説) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%BD%E6%86%B6 DVD、音楽(CD)購入 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%92%C7%89%AF

million11
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 残念ながら探していたものではありませんでした。 でもご丁寧にURLを二つもご紹介してくださって percussionさん、ありがとうございます。 もう少し待ってみることといたします。