• 締切済み

セーフモードで入力したデータの救出(windows Me)

セーフモードで入力したデータの救出(windows Me)  Windows Meのパソコンで、いまはセーフモードでしか起動できない状態です。 セーフモードで入力したエクセルのデータを取り出したいのですが、USBフ ラッシュメモリやCFカードを差し込んでみても認識せず、データが取り出せ ない状態です。  インターネットにはつないでおらず、添付ファイルを送ることもできません。  パソコンは VAIOノート PCG-532B です。  よろしくおねがいします。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.3

HDDを取り外して、それを外付けUSBアダプターに付けて別のパソコンに接続してデーターを救出されてはどうですか? HDD用アダプターは2000円前後で購入出来るでしょう。

noname#106000
noname#106000
回答No.2

付属の外付けCD-ROMで http://okwave.jp/qa/q5281749.html の方法を使ってKNOPPIX 経由でデータをインターネット上にアップロードできるでしょう。

• violet430
回答No.1

FDDは付いていない機種ですか? 付いているならFDが使えると思います。 それ以外では、セーフモードではドライバを組み込むことができないので、既存のデバイス以外の使用は難しいと思います。 後はHDDを分解して取り出すしかないですね。