-PR-
解決
済み

セーフモードの起動方法を教えて

  • 困ってます
  • 質問No.7540
  • 閲覧数605
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

セーフモードの起動方法がわかりませんOSはWIN98でパソコンはソニーバイオノートのPCG887です
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (8/12)

電源を入れて、例の起動音がした後から左下のほうにある「Ctrl」と書いたキーを押しっぱなしにしてみて下さい。
そのうち選択メニューが出てくると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

Windows 98ならば、F8キーです。 Ctrlキーのものもありますが、たいていのものはF8ですよ。 入力のタイミングはalksey様のおっしゃるとおりです。 ではでは☆
Windows 98ならば、F8キーです。

Ctrlキーのものもありますが、たいていのものはF8ですよ。

入力のタイミングはalksey様のおっしゃるとおりです。
ではでは☆


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 66% (8/12)

#2のKanataさんの解答へケチをつけるワケではないんですが(^^;)、Ctrlの方がWindowsのヘルプに載っている標準のキーです。 ヘルプがなんでも正しいと言ってるのではないんですが、ま・一応、公式には…ということで、念の為。 失礼しました。
#2のKanataさんの解答へケチをつけるワケではないんですが(^^;)、Ctrlの方がWindowsのヘルプに載っている標準のキーです。

ヘルプがなんでも正しいと言ってるのではないんですが、ま・一応、公式には…ということで、念の為。

失礼しました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ