• ベストアンサー

クソ回答者について

garcon2001の回答

回答No.5

すでに、この質問に対する回答も、そうとうクソで埋まっていますよね。 何でこれほど不快な回答が着るのか不思議になります。一種の才能でしょうか?私にはとてもまねできませんね。 なんでかっていうと、質問者さんのいうことがしごく妥当すぎて、同調するしかないからです。この質問者を貶めるような回答をするやからっていうのはどういう神経してんだか?同じ人間?として摩訶不思議以外の何者でもない。 >スルーするのが一番なんですか。 そういう場合もあるし、撃退するのがいい場合もあるし、こっちの気分によるでしょう。どちらにしろ、ただでは済まさない。 >スルースキルってどうやって身につけるんですか。 いやただ、傍観するだけで反応しないことです。バランス教に入信してバランスのいい人にだけでもお礼したらどうですか? とにかくその類の人間は、人間一般に関しての復讐心に満ちているのでしょうね。そうでなければこれほど人の心を踏みにじって平気でいるような神経は保てないでしょう。人間の腐れ果てた姿を体現しているものたちでしょうなぁ。 社会が不完全と言うか、ぜんぜん出来損ないですね。そっからくだらない輩が生じます。

aqua_13
質問者

お礼

さすがは専門家の方です。 同調していただきありがとうございます。