• ベストアンサー

パソコン用モニターに代わりに液晶TV

パソコン用モニターの代わりに液晶TVを使った場合、 WEBやストリーミング、エクセルやワード、内蔵DVDドライブでDVD鑑賞した場合の画質はどのような感じになるでしょうか? PCと液晶TVはHDMIでつなぎます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.2

液晶TVは1920*1080ドット? パソコン側の表示能力がないと無理です あれば表示は微調整で済むと思います 音声は別配線になるかもしれませんけど

satopower
質問者

補足

ATI RADEON HD 4600というグラフィックボードを使用しており、最高1680×1050ピクセルです。

その他の回答 (2)

• tencyuu_te
回答No.3

>ATI RADEON HD 4600というグラフィックボードを使用しており、最高1680×1050ピクセルです アッフデータを調べてみましたが解りませんでした ご自身で確認してみてください

noname#111369
noname#111369
回答No.1

液晶TVの画質になるのでは?。 それはそうと、液晶TVは、どのピクセル数までHDMI入力端子が対応しているのかな?。 ドット バイ ドット の表示が出来るかどうかとか?。