• ベストアンサー

ドライバについて NEC製のパソコンPC-VG18S8Z39を使ってい

ドライバについて NEC製のパソコンPC-VG18S8Z39を使っていますが、調子がおかしくなり再セットアップを試みました所その時に電源が落ちおかしくなりました。 リカバリディスクを作っていなかっ為 再度のセットアップが不可能になり ハードの方は壊れていないみたいなので、OSを買いなおし使っていますが、 メーカーで付けたSDカードのスロットルや電話モデムなどのドライバがないのか、認識されません。(デバイスマネージャーの所で?になる) そのドライバの入手は可能でしょうか? 可能なら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

• musso
  • お礼率7% (4/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.3

NECに聞いても修理扱いです、リカバリ媒体の件は確認済みだとおもいますがNo2様ヒントくれました 業務用から拾ってくるか、ヤフオクでリカバリ媒体か内蔵HDD探すしか手がないと思います

その他の回答 (2)

• saltmax
回答No.2

NECは個人向け商品のクリーンインストール用ドライバを ネットでは公開していません。 (法人向けモデルはあります) ネットで公開しているのは差分ファイルだけです。 メディアオーダーセンターでリカバリーCDは買えますが http://nx-media.ssnet.co.jp/ 2004年以前に発売されたXPに関しては在庫限りなので 在庫がなければ NEC 121コンタクトセンターに問い合わせということになってます。 どちらでも形式、製造番号、プロダクトキーは必要です。

回答No.1

添付のマニュアル、ドライバディスク等があったはず。 NEC純正であるならば、NECに相談する。 常識では?