• ベストアンサー

もう終わっている?

tei2の回答

• tei2
回答No.2

切なさがとても伝わってきて、胸が痛みました…。 メールはなんと送っていますか? 「連絡してください。何故連絡くれないのですか。どうしたんですか?」 といった内容でしょうか? 拒否では無いということは、こちらからのメールを読んでいる可能性は高いと思います。 何か、言葉やメッセージは伝えましたか? 彼と最後に会った前後、ぎくしゃくしていたのでしょうか。 帰り道に泣いた理由はわからないとありますが、 彼と二人でいるときの質問者様の心はどんな状況だったのでしょうか。 また、彼が『何、その目』と言ってきたとき、なんと返答しましたか? 彼は、泣いていたり、ショックを受けているdaiet--00さんに気付き 心が痛んだ、という可能性も考えられます。 これ以上傷つけない選択肢を選んだのかもしれません。 >新しい彼を作りなさいとも言われます。 >なぜ、はっきり、お前が嫌だと言わないのか不思議です。 >優しさですか? >最後ぐらい、本音が聞きたいです。 音信不通でフェードアウトすることを「傷つけないための優しさ」と考える男性もいます。 でも想い続けている女性にとってそれはつらいですね。 「傷ついてもいいから、本音を聞かせてほしい。その余裕が無いのなら、答えは今じゃなくても良い。ただ、一行でもいいから、貴方がこのメールを見てくれているという事実が知りたい」 と、言ってみるのが、今の時点で出来ることではないかと思います。

daiet--00
質問者

補足

メールはなんと送っていますか? >どうしたの?連絡ください・・・とか 送っています。 また、彼が『何、その目』と言ってきたとき、なんと返答しましたか? >ただ、泣かないようにするのに必死だったので 何も返してないと思います。 返したとしたら、ごめんなさい。と言ったと思います。 前に、彼に泣き顔を見られたことがあります。 彼の背中で考えていたら、涙が出てきました。 彼と目があったので、気づいたと思います。