• ベストアンサー

カンタス共同運航-ジェットスター座席指定

こんにちわ。今度、カンタスの正規割引でオーストラリアを周遊する予定ですが、最初はケアンズなので、ジェットスターになります。カンタスからだと事前座席指定は不可なのは知ってますが、当日空港カウンターで早めに行けば、座席指定できるのでしょうか。小さい子供がいるので、並びの席希望してます。ちなみに繁忙期ではありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日、QFマイレージ使用にてQFシェア便のジェット☆搭乗しました。 事前に、ジェット☆へ電話をして、身元確認などした後 座席指定を電話口でしてくれました。フリーダイヤルなので、試しに掛けてみて下さい。

hinari3
質問者

お礼

ありがとうございます。QFでも座席指定できるのですね。フリーダイヤルに電話してみます