Koalamummyのプロフィール

@Koalamummy Koalamummy
ありがとう数131
質問数23
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
76%

  • 登録日2007/03/27
  • マイレージについて

    マイレージ登録について困っています。皆さま解決のご協力お願いします。 現在手元に、キャセイパシフィック航空の半券があります。事後にマイレージ登録するためにはどこのマイレージ会社を使えばいいのか、ご存じの方おりましたら、回答ください。 合わせて以下の事項に対しても回答頂ければ助かります。 (1)半券を送る手順 (2)キャセイパシフィック航空と提携のあるお勧めのマイレージ会社 (3)その他アドバイス インターネットで調べた結果アジア・マイルが該当するように思いましたが。。。 皆さま宜しくお願い致します。

  • オーストラリアへの年賀状

    オーストラリアの,ホームステイ先のファミリーに年賀状を送ろうと思っております。 そこでカードを購入したのですが,それには『merry Christmas&happy new year』と書いてありまして… このカードを年賀状として使用するのは相手側に対して失礼になってしまいますでしょうか?(クリスマスカードをクリスマス後に送るのは失礼と聞いたことがあるので;) インターネットで検索をかけても答えらしいものが見つかりませんでしたので質問させていただきました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら,ご教示願います。 よろしくお願いいたします。

  • ジェットスター予約番号がわからない!!!

    12月14日までのジェットスターのセールを利用し、 航空チケット片道分を購入しました。 クレジットカード購入で最後までいき、なにやら番号が画面上に出てました。 (おそらく予約番号化何か・・・) そのときに急いでいたこともあり、その画面をお気に入りに登録し、PCを切りました。 帰宅後、PCのお気に入りを開いてみると、ジェットスターのチケット検索画面になっており、 みたい画面はもう見れなくなってました。 メールが来るはずとのことですが、まだ来てません。 今となり、ちゃんとチケット買えたのかしら・・・と不安に。 ジェットスターのサイトでのチケット確認では、メールアドレス、予約番号があって確認ができるもの。 確認ができず困ってます。 フリーコールへ問い合わせてみましたが、再三かけてもつながらず。 本当に買えたのか、 当日空港へ行き、チェックインカウンターでパスポートを見せて乗れるのか・・・ そのときになって結局予約できてませんでしたよ。なんてことになってしまったら・・・ などと結論の出ない悩みに悩んでいます。 もしアドバイスありましたらよろしくお願いします。 購入したチケットは関空からシドニー行きです。 (関空→ゴールドコースト乗り換え→シドニー着)

  • 親子海外旅行(語学学習含)の情報

    夏休みに、親子で海外旅行に行こうと思っています。 行くのは私(母親)と、小4の娘1人。 英語圏が希望です。 以前(まだ娘がもっともっと幼い頃)パンフレットで、 午前中は親子別々になってどこかの学校へ行って語学研修か何かを受け、 午後は観光やショッピングが楽しめるという感じのツアーを見たことがあるので、 娘が小学生になったらぜひそういうことをしたいと決めていました。 でも、さて今年いよいよと思っていざ探してみると、そのようなツアーがなかなか探せなくて困っています。 このような情報はどこで入手できるのでしょうか。 また、初めてのため安心できる旅行会社(?)が希望なのですが、おすすめのところがあったら教えてください。 そろそろ予約をいれないと、時期的に間に合わないのかなと思い、正直とても焦っています。 よろしくお願いいたします。

  • オーストラリア女子高生はどんな物が嬉しいですか?

    オーストラリアの女子高生は日本のどんな贈り物が嬉しいのでしょうか? また、その両親にも贈りたいので アドバイスをお願いします。 (扇子や箸置きは 贈ったがあります) 規定が厳しい国だと聞きますので 日本から送るのがモノもあるかと思いますが 発送可能な物を探しています 高価なものは無理で、 4名で 5千~1万円以内で検討中です。 宜しくお願いします。