• ベストアンサー

初めてで緊張しましたか?

kuro473425の回答

回答No.8

初めて人に自分の絵を評価してもらったとき 自信満々でしたが、ダメ出しされるとか相手にしてもらえないとか ビクブルしながら、絵を出したことです でも、そのあとはこれでもか!というくらいに ドンドン描いて評価してもらいにいけるようになったので 良い思い出です

localtombi
質問者

お礼

なるほど、いいきっかけになりましたね。 そういう心理的なハードルを越えると、どんどん進んでいけます。 回答を頂き、ありがとうございました。