• 締切済み

月経が来ない

chuxxxxの回答

• chuxxxx
回答No.2

妊娠の心配なら 生理がこなくなって 1週間後くらいに行けば いいと思います。 でも子宮が痛むなら、 早めに産婦人科に 行って診てもらったほうが いいと思います! 早期発見がいちばんです^^

ELLE0901
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます^^ 子宮が痛むというのは妊娠の症状でも考えられるし、何か病気にかかっているかもしれないと言われたので、どちらにしても少し不安になりました…。 一人暮らしをはじめて食生活が乱れまくっているので、むしろよく今まで順調にきていたなあと思ってしまいます。 子宮の痛みも波があり、常にずっと痛み続けているわけではないのですが…;; 事が終われば早めに行きたいと思います。ありがとうございました。